30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活女子 アプリを使う時間帯


わたしはラブアンをPCで使ってます。


主に仕事の隙間時間で、女の子と日程調整をします。


仕事時間中はPCのネットブラウザにラブアンを立ち上げたままなんですよね。



そこで、


女の子のログイン状況をチェックする機会がかなり多いです。


9時、11時、12時、13時、15時、17時、21時、23時


結構な頻度で見てます。





そこで、気づきがあり、仮説をいろいろ考えます。



・深夜時間帯と早朝時間帯にずっといる子は、昼職じゃなさそうだな。


・朝9時からログインしてるって、仕事なにやってんだ?


・12時くらいに、短い時間にログインして、17時以降の時間にも短く、


 ログインする子は昼職の可能性が高そうだ。


・プロフィール:学生は、今は春休み期間(2月ー3月)で日中ひましているのか?


・この間会った子、ログイン状態が長いとは他のパパにも連絡とってるのか?




そんなネットストークを仕事の合間にやってます。

















自分、


気持ち悪いっすね。





ブログで書くと、客観的に自身の行動を文章に起こすため、


自身の行動と考えに対するが認識性が上がり、


キモイ行動をとったとき、よりキモく感じられます。








パソコンの授業の時だけ声が大きなるタイプの中学生だった男