30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

ワイはFANZAのホームラン王や!



FANZAというサイトは男性ならもう説明は不要だと思います。


私がよく利用するのは、


動画、PCゲーム、同人、一般マンガとこの4ジャンルですが、


今回は動画について書きたいと思います。




みなさんアダルト動画ってどのくらいのペースで買ってますか?




サンプルしか見てないわ!


って人結構いると思います。


私も10年前はそんな感じでした。


そのうち、サンプルだけでなく、


これは絶対繰り返し見るな!


と思ったものを購入するようになり、




このシリーズでこの女優なら間違いはないだろう!と、


だんだん購入までのハードルは下がっていきました。





その結果、


年間別の


動画購入本数をあたらめて確認した結果


このようになりました。








2014年   10本


2015年   3本


2016年   19本


2017年   31本


2018年   20本


2019年   26本


20220年  25本


2021年   7本


2022年   77本


2023年   548本


2024年3月現在 171本


通算 計 937本







2023年になにがあったんだ!


って本数ですよね。


途中までは高卒ドラフト1位の4番バッターのホームラン数みたいな成績ですけど、


2021年にケガして二軍落ちした後、


2022年にカムバックし、


2023年にステロイドでもやったんか?って感じです。





リアルな話をすると、


2022年ごろから、


10円セールと言って、動画1本10円で20本くらい売るセールが


年に2,3回をやってるんですよね。


それから吟味せずセール時期にまとめて購入して、


あとから気分で購入したものの中から選ぶ


というスタイルになってしまい、


今ではとりあえず、買っといて、


あとで見るかは考えるみなたいな感じになっちゃってます。


生活必需品以外では、一番お金を使ってるかもしれません。



FANZAの10円セール戦略、恐るべし。















今年は684本ペースの男