30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 28歳会社員 2回目食事(?)

先週顔合わせをした28歳会社員 食事(?)に行ってきました。


顔合わせの時はこちら。





この子は4大卒でしっかりした企業に勤めていらっしゃるようで、


話のやり取りも、受け答えもすごく常識的な子でしたので、


食事をすることにしました。



場所は鉄板焼きのコースのレストランで、1人1万円です。


約束の15分前に到着し、


彼女を待ってました。


この時間、ちょっと緊張しますね。




そして時間5分前に


彼女が現れました。


服装は、ベージュのタイトスカートに、白いニット、グレイのコートです。


メイクはナチュラルだけど、しっかりしてて、髪もセットされてます。



うーん。


まぁいんすけどね。


なんか。


彼女なりに頑張ったというか、


まず、ちょっと地味かなぁと思ってしまいました。



そして、


鉄板焼きはカウンターに並んで食べたのですが、


あんまり料理は美味しくなくて、


私のテンションは上がりませんでした。









それ以前に、


この食事前の顔合わせ3人とで、


アイスコーヒー2杯、オレンジジュース1杯飲み干してきてるんで、


おなかパンパンなんすよね。



彼女はおいしい、おいしいと言ってテンション高めでしたが、


私のテンションはそんな上がりません。




その最な理由が、


その前に会った顔合わせの3人の顔面レベルが高かったので、


相対的に可愛く見えなかったんですよね。


Gカップ夜職美人、清純派かわいい系大学生、明るい美人ギャルと3人続けて、


美人を会ってあとでは、


普通のOL28歳はやはり見劣りします。





私の電車の時間もあるので70分間でデザートまで食べきり、


バタバタでした。


席はカウンターで二人の距離も近かったですし、


お手当(1)を渡すときに耳打ちして渡したりと、


進歩は少しあったのかなと。




しかし、


次はもう


大人打診で会ってみようかなと思います。




今まで特に相手側からお手当について聞かれたことはなく、


自主的に相場の金額を渡してましたが、大人も相場で(3)でいいかな。



Gカップ美人の後だと、常識的OLは弱く見える。


Gつえぇ~





遊戯王カードよりもポケモンカード派な男