30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 25歳会社員(1)と顔合わせ


1日3件顔合わせの1人目、


25歳会社員 166センチ(1) 夜職?と顔合わせしてきました。


この子のことの会うまでのやりとりはこちらの記事でお話しましたが、


おそらく夜職だろうと!と予測をつけてお会いした結果











夜職でした!


正確には質問で確認したわけではありません。




しかし、彼女との話の中で


「仕事の休みは特別決まってるわけでなくて。わりと自由な感じ。」


普段キャバクラとか行きますか?」


と、こちらから聞いてるわけでもなくキャバクラの話を振ってくる。


なんかもうお仕事のことお聞きするのが無粋な感じでしたので、


確認しませんでした。



そして、


なんせトークがすごい手馴れてますね。


こちらが色々聞かなくても


あちら側から次々質問が来て、自然に話がつながります。


今までの大学生パパ活女子たちとは訳が違う。


百戦錬磨という感じです。





とどめが容姿ですが、


やばかったです。


最強ですね。



ニットワンピで来ました。


めっちゃ胸が強調されて、(細いのにG以上?


そっちばっかり目が行っちゃいました。


なんかもう分かってる感が凄いですね。


「男はこれが好きなんだろ?」感が。


もう絶対プロの方ですね。




今まで素人と出会うことを目的として活動してましたが、


目的は変えてもこの夜職の子と関係を持ってみたいと思いました。


そのくらいやられました。


とりあえず次回は食事をしましょうということで、お手当1.0を渡して別れました。




ほんとに案の定、夜職で、


案の定、美人で巨乳で、


案の定、やられましたわ。



噛ませ犬の試合でしたね。








敵の戦闘力は栽培マンレベルではなく、53万はくだらないと思う男