30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

地方パパ活あるある


私はある地方で出張時にパパ活を行っていますが、


たまに東京の女の子からメッセージが来ます。


その内容が、


「明日から〇〇へ出張へ行くのでよかったらお会いしたいです!」


って


我々(パパ)をツアーコンダクターと勘違いしている女の子がいるようです。



女の子側は、地元のいいご飯を案内、おごってもらって、お酒飲んで、


といいことづくめで、


さらにお金(お手当)ももらえるとは。いい話ですね。



我々(パパ)にとっては、単発で旅行気分で来る人にご飯をアテンドして、お金を払う。


なによりも重要なのは、これから定期的な関係を結ぶ可能性がない女の子に対して


この行為をしなくてはいけない。



「これ、やる奴いるーーー?  いねーーよなぁーーー!!!」





しかもそんな女の子プロフィールに限って、



「尽くすタイプです♡」


って、


もはや我々(パパ)をチンパンジーくらいの脳みそしかないと思っているのかもしれませ


ん。




いいや。。。


待てよ。。。


もしかして逆に天真爛漫過ぎて、そんなこと言っちゃうタイプか?


それならば、ワンナイトラブもOKな感じなのか???




天真爛漫な女の子も嫌いじゃない男