30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活の自身のファッション ~夏~

パパ活でみなさんどんな服着られてますか?



以前の記事でスーツで行ったら間違いないと話しましたが、








休日はどうするんだ?


夏場はどうするんだ?


って思いました。


そこで、休日はとりあえず置いといて、


夏場のパパ活コーデをご紹介したいと思います。


はい、それがこんな感じ。
















さわやかでよくないですか?


無難だし、誰でも様になりそうですね。


セットアップにTシャツ、足元はスニーカー。


女の子には「ちょっと仕事の打ち合わせの帰り」と、


仕事できそう感をアピールし、


家族には「休日だけどちょっと仕事場へ行くから、変な格好だと恥ずかしいから」と、


休日も仕事頑張ってますよ!感を出す


どちらにも目を効かせたファッションです。


女の子からの印象も大切ですが、


家族への言い訳もきっちり言えるファッション


そこをパパ活では目指すところではないでしょうか?






パパ活界のおしゃれ番長を目指す男