30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 ラブアンの投稿募集機能を使ってみて


先日の話ですが、顔合わせの予定でしたが、


当日朝起きると、予定した女の子からキャンセルのメールが入っており、


急きょ、別の顔合わせができる女の子を探しました。









私は出張中にパパ活を行うので、


当日キャンセルはとても困りますし、


時間を有効活用しなくてはいけません。



朝8時なのでログイン状態の女の子も少なく、


メッセージ送ってもすぐには返ってくる子はいないかなぁと思いました。


そこで今回初めて使ったのが、投稿機能です。



投稿機能とは、


ネット掲示板のようなところに、用件を書き込み募集をかけます。


私の場合だと、以下のように書き込みました。


「3月○日○時~ お茶できる方いませんか? 長期的にお会いできる方限定です。」



果たして、



美人の素人女の子から返信はあったのか???












結果は、


1時間で8人もの返信がありました。


しかし、やはりプロっぽい女の子か、こっちがそそられない子が多かったですね。




やはり、掲示板に張りついている子


は常にパパを探している人気のない女の子が多いのでしょうか?



逆に言えば、掲示板の使用回数が多い女の子ならば、避けた方がいいのかもしれません。


ラブアンのプラチナ会員だと、女の子の掲示板使用回数が分かります。



よっぽど当日に会いたいというわけでなければ、


投稿機能は使わない方がいいのかもしれません。











悪球打ちは避けたい!と思っている男