30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

素人タイプのパパ活嬢ゲットだぜ!


パパ活されている方の目的として、


不特定多数の女の子よりも、決まった女の子と関係を続けたい


といった理由があると思います。


私も決まった相手の方が、


精神的にリラックスできるだろうという思いと、


性病のリスクマネジメントになる


と思っているからです。





一般的な性感染症のクラミジア、淋病、AIDS、どれも恐ろしいですが、


現在梅毒が大流行中です。


感染者の多くが、


女性が20代に多く、


男性は20代、30代、40代、50代とまんべんなく多い


とのことです。




これ絶対、パパ活とマッチングアプリのせいですね!


性病予防の観点からも、パパ活で安全そうな女の子を見つけるのがいいですね。








私が実際に行ってる対策は


・ゴムをつけて挿入する


・Fはなし、Kはなし


・出した後、すぐにゴムを外してシャワーを浴びて、放尿する


・定期的に性病の検査を行う







・ゴムをつけて挿入する
 これは常識ですね。
 粘膜同士の接着を防ぎ、性感染症の多くを防げます。


・Fなし、Kはなし
 ちょっと味気ないですが、リスク防止の観点では、こちらが安全です。


・出した後、すぐにゴムを外してシャワーを浴びて、放尿する
 尿道に少しでも菌が入っていたら、すぐに排尿することで、
 感染を抑える効果があるそうです。
 私は女の子とは別で、事後、一人でシャワー浴びながら放尿しております。


・定期的に性病の検査を行う
 今はネットで検査キットの購入して、自宅で検査、郵送して、ネットで結果を見る
 ことができますからね。
 




 安全重視で今までメンエス嬢やF嬢と関係を持ってきましたが、


 やはりなにも気にせず、安全な相手と楽しみたいですね。



 そのためにパパ活で、


 理想の相手(美人・素人・巨乳)をゲットだぜ!








「でんのうせんし ポリゴン」の回ではなんともなかった男