30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 22歳会社員(0.5)と会う約束


今週末も出張でパパ活します。


一日3人と顔合わせ予定です。


先週の予定はこんな感じでした。







3人目との約束が決まりました。


22歳会社員(0.5)161センチ黒髪ロング です。


この子と約束した理由は、メッセのやり取りが、


割と丁寧だったからです。


私のプロフィールには趣味マンガ、動画鑑賞と書いてあるのですが、


そちらにも反応してくれて、


「マンガがお好きなんですね。私もジョジョが好きなんです。」


とメッセが来ました。


珍しくないですか?




大抵は


「お手当はどのくらいでお考えですか?」


でメッセージが始まる女の子が多い中、


(そういった子とは会わないようにしてますが。。。)


ちゃんと関係を作ろうとしてくれているのかな?と思いました。





しかもジョジョ好きとはっ!


私もジョジョは好きなので、返答はこうしました。





ジョジョ好きとは。


 シブいねぇ、まったくおたくシブいぜ。」


と。




みなさんご存じ、ジョジョ第3部ダークブルームーンのスタンドの船長のセリフですね。









それに対する回答がこちら、




「周りに好きな人が居なくてうれしいです。よかったらお会いしませんか?」






スルーされました。



もしくは気づかなかったのかもしれません。


もっとわかりやすいモノすれば、よかったのかもしれません。







その後の場所決めのやり取りの中で、お手当の請求(0.5)があり、


メッセはそこで終わり、とりあえず会うことになりました。


顔写真はアイコン登録がなく、やりとりで顔を消したスナップ写真を送ってもらい、


黒髪ロングで、明るそうな性格の子かなという想像です。



ジョジョは第3部の承太郎とDIOの戦いが最高だと思っている男