30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

RAVIJOUR(ラヴィジュール)



RAVIJOUR(ラヴィジュール)ってご存じですか?





男性のみなさん、


この名前には馴染みがないかもしれませんが、


ここの商品は一度は必ず目にしているはずです。





RAVIJOURとは、20代~30代女性向け下着のメーカーなんですが、


店舗はPARCOとかファッションビルにもよく入ってます。















ここのデザインがエロいんですよね~


エロいだけでなく、手軽で満足度が高いんですよ。


もちろんここより高い下着だと、Salute(サルート)とかありますけど、


値段が高くて、手軽にプレゼントできないじゃないですか?











そして、



みなさんが一度は目にしたことがあるという理由が、






AVに使われまくってるからです!






AVのタイトル表紙が下着すがたの場合、


70%くらいでRAVIJOUR(ラヴィジュール)です。


これはマジです。






私がギャル系、セクシー系を好むのもありますが、


たいてい衣装は


RAVIJOUR(ラヴィジュール)のセール商品が使われているのが多いです。


トップ女優の場合は新作が使われることが多いと思います。





値段も手ごろだし、素材や色も派手なものが多いし、布面積少なめで、


男が喜ぶデザインです。


そして、ちゃんとした下着メーカーなのに、


たまに玉パンデザイン(股の部分が布がなくパールのみ)とか出すので


分かってるな!と思います。






女の子がいざ脱いでみて、肌色の下着とかブラトップとかだと萎えません?


たまに私はサイズを聞いて、プレゼントしたりします。


もちろんプレゼントしたらつけてくれますし、


Hのときに、いろいろこちらから頼みやすくなるという利点もあります。


素人系の女の子はもさい下着が多いので、


こちらをプレゼントしてAV女優みたいな仕上がりにしてみては?











個人的にはテカテカ素材の下着が好きな男