30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 22歳会社員(0.5)と顔合わせ


一日3人と顔合わせの3人目ですね。





22歳会社員(0.5)と会ってきました。


会うまでのやり取りは以下です。





結果は


よかったです。






職業は夜職ではなく、


美容系の事務だそうで、


ルックスは、化粧もしっかりして、


結構キレイめな感じのギャルで、


持ってるカバンや服装もいかにもギャルって感じでなく、


昼職だけど明るめといった感じなので、


いっしょに居ても恥ずかしくない。


爪もナチュラルテイストで整えていましたし。


(あからさまに周囲にパパ活で一目ではわからないくらいがいいですよね。)









話もマンガの話を中心に、


ジョジョでは花京院典明が好きだそうで(シブいねぇ)


飾らない感じのギャルなので、


ざっくばらんに話が出来て盛り上がりました。


ルックスもいいし、話も合うし、


経営している会社のことも聞いてこないし。


正直、総合して今のところ一番いいかも!と思いました。





やはり顔合わせを何回もして、足で稼ぐことは必要ですね。




30分くらいお話して、0.5お渡しして別れました。


その後、彼女から「今日はありがとうございました。」


と1行だけのお礼メールが決ました。




ちょっと今までの女の子と比べると、お礼メールがそっけない感じがするのですが、


この女の子はぜひ次も繋げていきたいと思います。











とっさに好きなジョジョキャラを尋ねられて、「DIOかなぁ。」しか言えなかった男