30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 28歳会社員(1)との顔合わせ


先日1日3人の女の子と顔合わせをする記事を書きましたが、


その結果をお書きしたいと思います。







この記事でお書きするのは、2番目の


16時30分  158センチ(1)茶ショート28歳会社員 美人業者?


の方です。



まぁ結論から申し上げますと、


会えませんでした。


というのも以下のメッセが当日朝届いており、





おおおお~~~~~~~~~~い、朝6時になにがあったんかーい!


そして、すでに退会済みになっとるやないかーい!


もともとアイコン画像が美人過ぎて、怪しさMAXでしたので、


素早く退会するのも不思議には思いませんでした。












時間を無駄にはできないので、急遽ほかの女の子に会えないか?メッセしたところ、


以下の女の子とアポを取り付けました。




155センチ 28歳(?)会社員


プロフィールには、


普通のOLだが、あまり知り合う機会のない方との出会いと求めてます。


そして交際目的は積極的と記載があります。





また、この子はアイコン画像の登録がなく、


やり取りの中で


こちらから写真を送ってくれないか?


と打診したところ、


「そちらから先に送ってください。」


と返答があり、やりとりがそこで終わっている子でした。


こっちから写真なんか送りたくねぇわ~


と思いましたが、


よくよく考えると、


顔写真を堂々とアップしたり、やり取りの中で普通に送ってくる方が感覚がおかしいよな


と妙に納得しました。


この子は私が求める普通の仕事をしている女性(夜職×、プロパパ活女子×)の可能性が高い


そう思い、


いったん写真のやり取りは置いといて、会うことになりました。


そして、


顔合わせをするにも関わらず、手当のお話は相手側から一切ありません。


これは期待大



普通の出会い?を求める男