30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 18歳学生(0.5)との顔合わせ②


前回の続きです。



そして18歳学生(0.5)はホテルの喫茶店へ来ました!



ルックスは想像と結構違いました。







萌え系のかわいい感じを想像してましたが、


全然違いました!




実際は、茶髪ボブに薄めのメーク、


顔は、ちょっとだけあご出ていているが、んまぁイケるっちゃイケる


格好は、ピンクのワンピース(スウェットのような素材で毛羽立っている)


ちなみに、萌え袖ではありません


といった感じでした。





写真と違って、めちゃくちゃデブの人とか来たらどうしよう?


と不安もあったので、


とりあえずは安心しました。





女の子と30分程度お話ししましたが、


女の子の印象は、


コミュニケーション力が高く、頭の回転が良く、おおざっぱで、


飾らない感じの性格でした。




どうも話を聞くと、


かなり偏差値の高い理系の大学生1年生で、


親の援助が少なく、週4で居酒屋でバイトをしており、


空き時間があれば、勉強している。


就職に有利な首都圏のもっといい大学に受かったが、


生活費が賄えそうにないので、地元の大学へ行った


と。



一言でいうと、苦学生ですね。


少し話をしただけでも、頭の良さが分かります。


ガチ理系女子あるあるで、服装がダサいのも分かりますし、


嘘をついていないなということも伝わりました。


会う場所に遅れたのも、


電車で40分以上かかるとこから来ているようで、


学生相手だし、しょうがないし、


これまでの手当の再三の確認も、


交通費も移動時間も結構かかってるし、


しょうがないとも思えるようになりました。





私の印象としては、


女の子としての魅力はあまり感じないが、


優秀な学生は応援してあげたいな


という気持ちになりました。



どう彼女と関わるか、関わるべきではないか、もう少し考えたいと思います。


年齢が若く、優秀で、性格もいいからこそ、判断に迷います。。。


パパ活ってこんな感じなのか??



パパ活1回目からゆさぶられる男