30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 28歳会社員(?)との顔合わせ

この日は3件続けて、顔合わせする日の朝に、


ドタキャンされ、


当日に会う約束を取り付けた女の子との顔合わせの結果です。






結果から言いますと、


よかったです!


夜職でもプロのパパ活女子でもありませんでした。


普通の4大卒で就活して、マジメな仕事をしているOL(私が求めている感じ)でした。


趣味という趣味もなく、東京に居たが、転勤で最近こちらの方へ来たという方でした。




ルックスは目がぱっちり系で、結構かわいかったです。


ちょっと地味目の服ですが、アクセもつけて、メイクもちゃんとしてます。




話も年が近く、一時期首都圏で働いてたという私との共通話題も多く、


雰囲気が大人しめで、気が合うな!という印象を受けました。


気を使って話を盛り上げることもあまりなく、時間が経つのが早く感じました。


お手当の話は事前にしてませんでしたが、


これからの交際にも期待を込めて、


交通費として0.5お渡しして、


次回はお食事とかでお話ししましょうと言ってお別れしました。


お別れした後も、彼女の方から長文のお礼や次回もお会いしたい旨のメッセが届き、


顔合わせの最中も


彼女よく笑っていたし、楽しんでもらえたのかなぁと思いました。




しかし、、、、


気になる点が1つあります。。。。





もし、相手が本気で好きになられたら困るなぁ~と思いました。


28歳って結婚適齢期だし、


おれもまだイケてる(?)し


めっちゃおれ好かれたかもしれんし、


うーん悩みます。。。




すでに告白されたときの断り方を考え始める男