30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 21歳学生(?)と顔合わせ


1日3件顔合わせの2人目です。





21歳学生 155センチ(?)と顔合わせしてきました。



この子のことの会うまでのやりとりはこちらの記事でお話しましたが、






事前に顔写真ももらってたので、


会った時のサプライズは特になく、


顔写真より2割減といった感じでした。


結構可愛らしいし、


やりとりや言葉遣いも話も常識的で、


マジメな学生なんだな


というのは伝わりました。





パパ活は慣れてるようだったので、


お聞きすると、


1人のパパと半年くらい続いてたがお別れしたので、


新しい長期的に付き合えるパパを探しているとのことです。


すごいいい子でした!




ですが、あまり気乗りしないのは、


この15分前に推定Gカップの夜職?美人と別れたばっかりなので、


頭がばぐってちゃってたんですよね。








少し遠方から来ているにもかかわらず、


顔合わせのお手当の請求もなく、


ちゃんと関係を作ろうとしているのは伝わりました。


とりあえず交通費として0.5をお渡しして、別れました。




そのあとすぐ彼女からアプリに連絡が入り、


よかったらラインを登録してほしいメッセージが


来ましたが、こちらは保留したいため、いったんライン交換はお断りし、


次回はお食事でもしましょうとして終わりました。





全然いい子なんですけど、いまいち惹かれるモノがありませんでした。。。


その理由はやはりタイミングの悪さですね。




その直前に


推定Gカップの美人と会わなければ、その時の印象もまた変わったと思うんですけど、


胸が大きいと冷静な判断力が失われますね。


Gの怖さよ。。。。。








もしかしたらHかもしれないと思う男