30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 21歳学生(?)と会う約束


今週末も出張ですので、顔合わせを連チャンでしたいと思います。


今週末1人目はおそらく、というか、


確実に夜職であろうという、ナイスバディ美人と会います。







2人目は


21歳学生 茶髪ショート156センチ です。


この女の子は、アイコン画像が顔の真正面で、かわいかったです。


しかもメッセしている人数が100人超えてます。


(ラブアンプラチナ会員だと、女の子のメッセしている人数が見れます。)



ええ、


そうですよね、この子も怪しい臭いがしますね。


まるっきり顔出しはプロが多いと、統計上のデータがありますw


疑いつつも、


「アイコン画像が美人過ぎて怪しいので、別の画像を送って欲しい。」


と尋ねてみました。



「登録画像はアプリで編集されててちょっと印象違うかもですけど、、


実物は、こんな感じです。」


すると、


アイコン画像からちょっとメイクを薄くした正面の画像が届きました。


ほぼおんなじです!


服もグレイのセーターで、メイク薄目、少しはにかむように微笑む感じ


いいじゃないですか!


これはほんとに学生で、素人の女の子だ!


そう確信が持てたので、会う約束をしました。


しかも、


顔合わせの約束をしたにも関わらず、手当のお話が出ません。


当日までに手当の話が出なくても、交通費として0,5渡す予定ではありますが、


お手当のお話無しで会う約束とは、素人の子の可能性がグッと高まります。


これはもう勝ったわ!


イエーイ!!


やった!


やった!


YATTA!!


YATTA!!


はっぱ隊ってもう24年前なんですね。



はっぱ隊で年を取ったことを認識する男