30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

一日3人 パパ活顔合わせのスケジュール

今週末の顔合わせスケジュールですが、確定しました。




15時30分  157センチ(0.5)黒髪ボブ18歳学生 地雷系


16時30分  158センチ(1)茶ショート28歳会社員 美人業者?


17時30分  166センチ(0.5)茶ロング21歳大学生 素人? 大人4希望


18時00分  メンエス




17時30分の女の子がスケジュール確定したので、こちらだけ情報を書きます。


③17時30分  166センチ(0.5)茶ロング21歳大学生 素人? 大人4希望



この子はギャルっぽいアイコン画像で長身だったので、会う約束をしました。


これは私の好みです。


しかしやり取りの中で以下のようなメールが来ました。



特定防止のため一部表現を変更しています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なるほどですね
まずは顔合わせのお食事かお茶からでお願い致します🙇‍♂️
1度目からの大人はトラブルが多くて💦
それと、会ってからでも大丈夫なのですが大人4にして頂けたりしませんかね🥹


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



4希望ってちょっと高くない?と思いつつ、ダメもとで


「会う前に別の雰囲気が分かる画像を送ってもらえますか?」


と聞いてみたところ、顔を隠したスナップ写真が送られてきました。


喫茶店でスマホをいじっている写真で、


これは素人っぽいなと思い、4希望は検討ということで一度会う約束をしました。



おそらくリスク回避を優先するなら会うべき相手ではないですよね。


わかります。


しかし、長身ギャルなら冷静な判断力を失います。仕方がない。


しかも時短で終わらせないと、メンエスの予約時間に間に合わない!


果たして夜職業者なのか、素人ギャルなのか。。。


その結果は。。。。。



「次週まで待て!!!」




漫画のあおり文句が嫌いじゃない男


あと、


どうしてもメンエスに行きたい男