30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 顔合わせでの話題



さて顔合わせの日が迫ってきました。


そう言えば、実際会った時に何話せばいいだろう?と今更ながら思ってきました。


まず話題よりも確認すべきことは、ルックス以外には




・女の子がやばい人ではないか?


→美人局ではないか?
 ストーカーや犯罪に発展する可能性はないか?
 個人を特定しようとしてこないか?


 これは第一ですね。まずは危険がないか、警戒する必要があります。


 先日、大阪でSNSで知り合った人と会おうとしたら脅迫されてビルから落ちた
 という事件がありました。 




・女の子が業者じゃないか?


→業者だったら嫌ですよねぇ。
 それだったら、ワンクッション置くFUなだけですもんね。



といったことを確認したいと思います。


そのための気にする点は





・女の子がやばい人ではないか?


(対策)
→・盗撮、盗聴されていないか?
 ・近くに仲間と思われるような人間はいないか?周囲をよく確認する。





・女の子が業者じゃないか?


(対策)
→・プロフィールを基に、学生なら学校のこと、社会人なら仕事のことを確認し、
  プロフィールに偽りがないか確認する。
  



まずは初心者ですので、
この2点に絞って話をしていきたいと思います。


正直ちょっとビビってきましたね。


なにか犯罪に巻き込まれないといいですが、念のため、身分証と名刺は置いていきます。





野生動物並みに警戒心の強い男