30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

初めての顔合わせ②

今週末の顔合わせスケジュールですが、以下のようになってます。


15時30分  157センチ(0.5)黒髪ボブ18歳学生 地雷系


16時30分  158センチ(1)茶ショート28歳会社員 美人業者?


17時30分  調整中




①15時30分  157センチ(0.5)黒髪ボブ18歳学生 地雷系



この子はアイコンの画像が登録がなく、


画像登録がない方が素人っぽいかなぁと淡い期待をして会う約束をしました。


メッセージのやり取りの中で、画像を事前に送ってもらえるか?聞いてみたところ、


顔は隠しているが、服装の感じがかわいらしい感じだったので、会ってみることにしました。


ただやり取りの中で、先方から顔合わせ(0.5)大人(2)と通知があったので、


もしかしたら夜職の系統かもしれないと疑っております。





②16時30分  158センチ(1)茶ショート28歳会社員 美人業者?



この子はアイコン画像がめちゃくちゃ美人でした。


美人過ぎるし、先方から顔合わせ(1)を要求してきたし、業者か顔合わせ手当目的じゃないか?と疑っております。


そのため、メッセージでアイコン画像以外に顔写真とか雰囲気のわかる写真を送ってもらえますか?と提案したところ、


「パパ活がばれるかもしれないのでダメ」とのことです。


しかしアイコン画像は思いっきり正面からの顔面画像です。


私は「???どうゆうこと??」と思いつつ、


会う約束をしてしまいました。


メッセージの時点で矛盾があり、本来ならば避けるべきなのでしょうが、


アイコン画像が美人過ぎるので、一度会ってみたいという欲望に負けてしまいました。



美人に会うためには簡単に行動規範を曲げてしまう男