30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

ある都市のメンエスについて


私はメンエスが好きでよく出張や研修と称して、メンエス遠征に行きます。


私が住んでいる都市ではメンエスと称して、普通のマッサージを行いメンエス並みの金額を請求されます。KWなしです。



しかし私が良く行く都市のメンエスは違います。


東京よりもかなり良心的な値段で、KPなし、Nの確率が50%程度、たまにそれ以上のサービスも可能といったところです。


なによりもこの都市のメンエスがいいと思うのは、女の子のレベルが高く、すれてないということです。


東京のメンエスやFUに行って感じるのは、女の子のレベルはそんなに高くないが、値段が高いし、プロっぽい子が多いなと思います。


この都市は地域的にの若い子が集まります。


というのも、大学や専門学校が多く、このエリア各県人には「まず出るならこの都市、その次は大阪か東京」という感覚があります。


ですので、そういったすれていない学生が毎年供給され、素人の子とよく会う機会があります。


素人なので、こちらの要求によく答えてくれますし、友達みたいな感覚で話してくれる子も多いかなと思います。



デメリットもあります。


この都市のメンエスは東京のメンエスと比べて、マッサージが単調なことが多いと思います。


東京の人気店はプロ感があって、ほとんど愛撫みたいなことを90分行うといったところが多いですが、


この都市の方がが素人感があって、マッサージを行って、KWして、Nといった流れがきっちりできてしまっている印象があります。


それも素人なれではの良さなのでしょうが、一長一短ですね。



素人感の接客とプロの技を求める矛盾する男