30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

沈黙のZEIMUSYO


以前、幼いころに自宅に税務調査官が突入してきて、


親子2代で、税務署が好きでないことはお話ししましたが、







思い返すと、父との税務署エピソードはまだありました。


私が幼稚園に通っているころ、


夜に父と散歩に行くことが日課になってました。


散歩のルートは時々で変わりますが、






家の近くの税務署の前を通った時に父が、


「ココはお父さんが一番嫌いな人たちがいるところだよ」







徹底してますね。




つづけて、



「ココがなくなればいいのになぁ」



とつぶやいてた横顔を今でも覚えています。



30年の時を超えて、私も同じ気持ちになってます! お父様!





私の税務署嫌いは、


幼いころからの刷り込みも原因にあると思います。




いつか、税務署に単身乗り込み、税務調査官を手刀で倒しまくってるニュースが流れたら、


それはスティーブン・セガールか、私でしょう。






近年のセガール映画には眉をひそめる男