30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

女の子たちのログイン時間

わたしはラブアンを基本PCで使用しており、


仕事の合間に、ネットブラウザに常に立ち上げていて、手が空いた時に確認する。


といった形で使用しています。


ですので、他のパパたちよりもログイン時間が長く、ログイン状態の女の子を確認できてい


る思うのですが。



それで気づくことがあるのですが、


結構ログイン状態が続いている女の子がある程度いるな


ということです。



朝7時、9時、11時、13時、15時、18時、20時、22時、24時


起きている時間にまめにチェックするのですが、


常にほとんどログインしていて、検索画面の上位に表示されます。


「この子、ずっとログインしてるけど無職なのか?やばい人なのか?」


と考えてしまいますが、


女の子側から見たら私の方も全く同じことが言えるので、


人のことは言えないですね。



暴言ブーメランをくらう男


※ちなみにラブアンのプラチナ会員だと、ログアウト表示状態で、検索、メッセージできます。