30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

顔合わせの相場


ラブアンでメッセージのやり取りをした女の子と初めて顔合わせを行いたいと思います。


顔合わせのお手当の相場は0.5万円~1万円とネット情報にありましたが、


実際は1万円とかはほとんどないようですね。


ネットのアフィリエイトサイトは女の子の集客のために、高い金額を書いているようです。


私のようなパパ側のブログやSNSアカウントを見ると、


「顔合わせ1万円を請求してくる子は断った方がいい」とよく書いてあります。




その理由として


→ ・顔合わせの手当目的でパパ活をしており、その手当をもらうことが最終目標になって    


   いる子が一定数いる。


  ・最初から1万円を請求するような子はがめついので、長期的な関係を結ぶことは難し
 
   い。



確かにその通りですね。


先人の教えに学び、私も1万円請求してくる子は避けるようにしています。



歴史に学ぶ男