30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 21歳大学生(0.5)との顔合わせ

一日3人との顔合わせの3人目の方について、


167センチ(0.5)茶ロング21歳大学生 素人? 大人4希望


記します。





この方はやり取りの中で、


「大分手馴れてて、プロっぽいなぁ。大学生ってほんとかよ。」


「でも長身のギャルっていいなぁ。」


という感じで、


疑いつつも、ルックスに引かれて会う約束をしました。



顔合わせの場所は私が指定したホテルの喫茶店で、


行いました。




結果は、


そこそこ美人でした!


ただ、服装が千鳥格子のジャケットに、白いブーツ、そして金髪のロングヘア―の長身、


となると、


目立ちますね!




そして、


落ち着いたホテルの喫茶店に、


スーツの男と金髪の女が、


ひそひそと「大人が。。。。」と話している。




いかがわしさMAXです!!!




いままでお会いした方は、あまり目立つ格好もしていなかったので、


就活の面接か、不動産投資の営業か、にも見えなくなかったのですが、


今回は言い訳できないくらいのルックスの、


いかにもキャバ嬢!みたいな子でした。



想像通りのルックスでしたが、


気になったのが、


白いブーツが汚れていること、髪の毛のセットがあまりきれいにされていないこと


でした。



悪くはないんですが、


ちょっとだらしない子かなぁと思ってしまいます。



話してみると、


元キャバ嬢の大学3年生で、留学するつもりなので、就活はしてない


とのことです。


付け爪には、キティちゃんが乗ってましたし、就活はしてないのはホントでしょう。




髪の毛のセットがあまりされてない理由は、


相手から話して、


女「友達と朝まで飲んでて、友達のうちからそのまま来たから。」


とのことでした。




???これ、現役のキャバ嬢じゃね???




いつぐらいの時間帯が都合が付きやすいか?


話を勧めると、



「普段、夜はバイトが入ることが多くて、夕方の方が会いやすいかもです。」




???これ、現役のキャバ嬢じゃね???



時間がなかったので、この辺で話を終了し、


お手当(0,5)を渡して解散としようかとしていたところ、



お互いオレンジジュースを頼んでいたのですが、


話していた時間が短かったため、全て飲みきれてない状態で、


「じゃあ、この辺で。。。」と言い始めた時、



女の子がジュースを一気に飲み干し、


グラスに両手を添えて「ご馳走様でした!」


とさわやかに言いました。



いや、



???これ、現役のキャバ嬢じゃね???



これ、絶対、現役のキャバ嬢じゃね???





大学は現在春休み期間なので、


彼女が大学生でバイトのキャバ嬢の可能性もありますが、


「大人」に全く抵抗がなく、周りもみんなやってるからと話していて、


やりなれてる感はすごかったです。



うーん、


画像通りの長身ギャルだったのですが、


ちょっとだらしなさが、うかがえました。


大人も「全然OKですよ!」と言われましたが、


病気とか怖さもあるので、


今のところ見送る方向で行きたいと思います。




ストライクゾーンは広めだが、病気の選球眼に厳しい男