30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

初めての顔合わせ

今週末に初めて顔合わせに行ってきます。


スケジュールは以下のようになっています。




15時30分  157センチ(0.5)黒髪ボブ18歳学生 地雷系


16時30分  158センチ(1)茶ショート28歳会社員 美人業者?


17時30分  調整中 


18時    メンエス



かなりタイトスケジュールですよねw


というのも私が人口数十万の都市に在住で、ある都市へ出張の時にパパ活を行おうとしているからです。


ですので仕事が終わり次第、顔合わせを連続で行おうと思っています。


みなさんもっとゆとりある感じでやられているんでしょうね。


しかし既婚者で子育てしながら、会社を経営しながら、出張先でパパ活を行おうとするとタイトスケジュールはしょうがないかもしれません。



18時からのメンエスはこの都市へ出張したときはいつも行くので譲れません。


メンエスがかなり好きなので、メンエスのための出張をよく行っています!