30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 18歳学生(0.5)との顔合わせ①


先日1日3人の女の子と顔合わせをする記事を書きましたが、


その結果をお書きしたいと思います。







157センチ(0.5)黒髪ボブ18歳学生 地雷系 ?


の女の子と顔合わせしてきました。


そのやり取りと当日のお話をしますね。







◇会うまでのメッセージのやり取り


最初は以下のようなメッセージが女の子から来ました。




18歳じゃないけど、19歳なんですね。


若い!!


こちらのメッセージから私がどういった女の子か予測したのが、



・大人2で相場より安いので、容姿に自信がないのかな?


・いきなり手当提示をしてくるのは、パパ活になれているのか?


・2回目以降大人デフォのメッセを送るとは、プロなのか?





私はこの時点で会うのは辞めておいたほうがいいいな


と思いつつも、


女の子がアイコン画像をしていなかったので、


興味半分で、



「もしよかったら顔写真を送ってもらえませんか?」



と打診したところ、以下の画像(一部トリミングしてます。)が来ました。













目元は画像修正で見れませんが、


萌え袖でかわいいポーズをしてるじゃありませんか。


こんなポーズする女の子なら、きっとかわいい子に違いない!


と思い、会う約束をしました。






◇日程の調整で計3回のお手当の確認





日程調整と場所決めのメッセのやり取りを行い、


その最中でお手当の確認がありました。


まぁあわよくば、


最近は顔合わせは手当なしか、交通費のみというのが、


先人たち(パパ活ブロガーやパパ活アカウント)によるとトレンドだし、


手当なしならいいなぁと思ってました。




が、



パパ活はそんな甘くないっスね!


以下やり取りですが、





女「お顔合わせのお手当は0.5頂いていますがよろしいですか?


パ「了解しました!0.5ですね。」





女「場所はこちらで探しておきます。再度お手当の確認をお願いしますね。


パ「了解しました。場所決まったら教えてください。」




さらに、当日になって




女「本日はよろしくお願いいたしますね!再度お手当の確認をお願いします。


パ「・・・・・・・・・・・」




しつけぇ~~~~~、 何回確認すんだよ~~~



もう了解って言ってんじゃん!


一応さぁ、こっちは疑似恋愛ってわけで会うんだから


そんな言われたら冷めちゃうよ!


3回確認って、鉄道職員のマニュアルかよっ!!




そんな感じで萌え袖ポーズで上がったテンションはガタ落ちで、


最後の確認には返答する気力が沸かず、


待ち合わせ場所へ行きました。






◇当日会うまで



約束場所は女の子が指定してきた喫茶店です。


駅近くの商業施設に入っているチェーン喫茶店で、


休日その時間帯は混むのではないか?


と思いつつも、



女の子が指定した場所だったので、実は空いてる穴場スポットなのかな?


と思い、


約束15分前に到着しました。




すると案の定、激混みでしたw


お店へ入ると


スタッフの方が


「そちらのボードにお名前を書いてお待ちくださーい!」


って8組待ちやないかいっ!




女の子へメッセで


「お店つきましたけど、激混みですよ」といった内容を送った返信が以下です。









おおおお~~~~~~~~~~い!!!!


名前書いとけって、なんて書くの? おれのID書いとけばいいの?


てか遅刻するんかい!!


そして案の定、店は混んどるやないなかーい!





もうツッコミが追いつきません。


そこで待ってもしょうがないので、


近くのホテルの喫茶店へ場所変更を提案し、そちらで15分後に会うようにしました。 




ツッコミ疲れたので今回はこの辺で、






果たして、女の子はホテルへたどり着けるのか?


はたまた、ホテルの喫茶店は混んでいないのか?


女の子は萌え袖で来るのか?




次回へ続く。。。。。。。。


萌え袖は10代女子の特権であると、思っている男