30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活 25歳会社員(1)との会う約束

今週末も出張なので、ただいまラブアンで顔合わせの約束取り付け中です。


まず約束したのが、25歳会社員166センチで顔出ししている子です。


この子のプロフィールを確認したいと思います。




   「好きな食べ物 お寿司」




  くぅ~、早くも夜職の匂いがプンプンするぜぇ~



プロフィールにわざわざ書くってことは、すし屋に連れてけや!って言ってるようなもんですもんね。




 「好きなタイプ は


  言葉だけでなく、行動で気持ちを伝えてくれる人。


  優しくて紳士的で相手を尊重し、


  自分本位ではなく相手の気持ちを思いやれる人が好きです。」




  くぅ~、コイツはやばいぜぇ~、夜職にちげぇねぇ~


   まさかの3行分けで、書いてくるとはっ!!



これを翻訳すると、


  「好きなタイプ は


   ごちゃごちゃ言わないで、金持ってくる奴!
 
   おれの気持ち優先で!


   とにかくおれの言うこと聞けや!!あと金もってこいや!!」


となります。





そしてトドメは、


   「顔合わせのお手当は1でお願いします。」


と!


   くぅ~、ダメだ!!夜職の決定打!! オラの体がもたねぇ~



はい、これはもう夜職で決定でしょう。



なぜ、素人女性を求めてる私が、この女の子に会うのか?というと、




アイコン画像がめっちゃかわいいからっ!です。


アホですね~。


会社員じゃなくてキャバ嬢!ってのは、頭ではわかってるにも関わらずですよ。



しかしね、


アイコン画像2枚目は、体のラインが分かる派手目のニットワンピで、


長身ギャルで、いい体してるのが分かるんですよ!




頭では冷静に分析し、黄色信号がともっているのは分かるのに、


なぜ会いに行くか??


どうかしてるぜっ!!!パパ活社長!


果たして、


この絶望的な戦いに身を投じるパパ活社長の


生死はいかにっ!!!



お願い、死なないでパパ活社長!



あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?



ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!



次回、


「パパ活社長、死す」


デュエル、スタンバイ!!








キャバ嬢を落とすのは、ラーの翼神龍を倒すよりもムリゲーと思う男