30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

パパ活女子一覧 2023年3月



いったん顔合わせした女の子を整理しようじゃないか?


今まで6人と顔合わせしてきました。


その中からこれからどう進展すべきか?


ちょっと考え中です。


そこで今まで顔合わせした子をまとめてみました。













うーん。


職業、年齢、ルックスもバラバラです。



今のところ、


本命は6番目のキレイ目ギャルで、


2番手は4番目のGカップギャルです。




しかし、


パパ活の目的は愛人を作ることです。


最終目的は、当たり前ですが、


ごはんを一緒に食べることではありません。


夜の関係を持つことです。


その夜の関係の良し悪しは今のところ判断つきません。






ならば、



実際に関係を持ってみてから考えてみては?






天才現る!!!













実際に寝てみて相性を見ないと分かんないですもんね。


ということで、


まず大人を打診してもOKそうな子には打診


してみたいと思います。