30代社長のパパ活ブログ

30代男性会社経営者のパパ活記録です。

年収2000万円の年収証明でどのくらいいいね!が来るのか?

パパ活アプリのラブアンでは男性の年収証明サービスがあります。


確定申告の画像を送付して、運営が判定し、認められれば、


アイコンの年収のところに証明済みというマークがつきます。


私も年収証明を行っており、実際よりも低めの2000万円で記載してます。


(高すぎる年収を記載するとなんか怖えぇなと思って低めにしてます。)


でどのくらい女の子からいいねが来るのかというと、


現在アプリを初めて40日で125人からいいね!が付きました。


自身からはほとんどいいね!は行っていません。


一日平均4人からいいね!が付くという計算ですね。



まだアプリもはじめたばっかりですし、年収証明しなかった場合がどのくらいなのか


もデータがないので良いのか悪いのかわかりません。



パパ活アプリでは女性が飽和状態らしいので、


男性側があまり色々やらなくてもいいのかもしれませんね。



私は1人の素人のいい女性と巡り合うため、証明は行っています。





性格が良く、容姿が良い素人の愛人を求める男